NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】寒冷【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのHです!!



毎日暑いですね…。

ふと去年は、どうやって暑さを凌いでいたのか思い出してみたところ、

ICE BOXに冷たい飲み物を入れて飲んでいた事を思い出し、

先日久しぶりに試してみました。


するととても冷たくて美味しく、

今年の夏もコレに頼りそうだなと思いました。


皆さんも工夫しながら、この猛暑の夏を乗り切りましょう!



さて、そんなことは言っても暑いことには変わりないので、

少し気が早いですが冬の話でも…。


自分の実家は東北のかなり田舎の方で、実家の裏には

草が生い茂る広い土地があるのですが、冬場は雪が積もって

辺り一面が真っ白な雪景色になり、実家で暮らしていたときは

よくそこで家族とソリをしたり、雪合戦をして遊んでいました。


最近、母親からその頃の写真が送られてきて

とても懐かしい気持ちになりました…。



ということで、本日のメッセージテーマは・・・

「暑いから冬の話をする」

毎日、毎日、暑くて嫌なので、
みんなで冬の話をすることにした。
冬の思い出や冬にやりたいこと、
冬のおススメの食べ物、などなど
冬エピソードを送ってきて。


テーマメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・


2時からはゲストコーナー!


今週はマルチクリエイティブユニット・tonari no Hanakoameさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストへのメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●tonari no Hanako

[ホームページ]

https://www.tonarinohanako.com/



[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UC_Tk4X8Zio7tuCfdpUDVQEw/featured



[TikTok]

https://www.tiktok.com/@tonari_no_hanako



[Instagram]
https://www.instagram.com/tonarinohanako/



[Twitter]
https://twitter.com/tonarino_Hanako



[LINE]
https://line.me/R/ti/p/@lqi7415q


[web shop]

https://tonarinoheya.official.ec/



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る