NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第63回目ゲスト ~ ロックバンド・ サニーデイ・サービスのVo./Gt.・曽我部恵一さん! ~【木曜日】


本日は、ロックバンド・ サニーデイ・サービスの
Vo./Gt. 曽我部恵一さんにご出演いただきました!



まず、先日7/7に公開された『ドキュメント サニーデイ・サービス』についてですが、

元々、ライブ映画を作ってみよう思ったところから、ドキュメンタリー映画にしようかと変化していき、

最終的に今回の映画の形になったそう!


監督にはカンパニー松尾さんをお迎えされましたが、

これは、プロデューサーさんからの勧めがあったからと、MV撮影で、

とても丁寧な仕事をしているところに惹かれたためとのこと!


また、この映画の制作には曽我部さんは一切口出しはされていなかったそうで、

カンパニー松尾さんに制作を一任されていたとのことでした!


実際に完成した作品を見て、曽我部さんは『これは面白いな』と感じたそうで、

ベースの田中さん、ドラムの大工原さんも、『面白かったね』と言っていたそうです!


おたまさんも渋谷で映画を見て、がんばろうというエネルギーを貰えたとのこと!



そして、作詞も担当されている曽我部さんですが、歌詞はふとしたときに思いつくことが多いそうで、

そこから、壮大なストーリーを作り上げていくとのこと!


現在でも、若い世代の人たちに刺さる曲をリリースされていますが、

感性を保つために意識されていることは特にないそうで、

10代の頃から感性が変わっていないことが、現在につながっているとのことでした!



今年の5月には、音楽劇【ロロ「BGM」】を上演されましたが、

曽我部さん自身は、一度演技に挑戦した際にあまりうまくいかなかったことで、

そこから演技のお仕事を受けるようになったそうで、

その中で、今回も挑戦してみようという気持ちになり、出演に至ったとのこと!



最後に、曽我部さんが音楽っていいなと思う瞬間ですが、

『全然知らなかった人と繋がれるとき、音楽あることで人生って楽しいと思えたとき』とのことです!



曽我部さん、ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

▼ライブ情報

9/2(土)からサニーデイ・サービス TOUR2023 『第2部』がスタート!!

チケットのご予約はコチラから↓
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2341655


▼映画情報

映画『ドキュメント サニーデイ・サービス』が公開中!!

詳しい情報はコチラから↓
https://films.spaceshower.jp/sunnyday/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『サニーデイ・サービス』の詳しい情報はコチラから!



[曽我部恵一 ホームページ]
https://www.sokabekeiichi.com/



[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UC_fSfIE9kUQTu4jlTvY1hEw


[Twitter]

・ サニーデイ・サービス
https://twitter.com/sunnyday_tokyo

・Vo./Gt. 曽我部恵一
https://twitter.com/sokabekeiichi


・Dr. 大工原幹雄

https://twitter.com/MrDyke



[Instagram]

・ サニーデイ・サービス
https://www.instagram.com/sunny_day_service/

・曽我部恵一
https://www.instagram.com/sunny_day_service/


・Ba. 田中貴

https://www.instagram.com/takashi_tanaka__/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!

メッセージを送る