NOW ON AIR
BEAUTIFUL SONGS 〜こころの歌〜 (12:45-13:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】いらっしゃいませ、こんにちは【木曜日】



皆さんこんばんは!

ADのSです!



さて、現在プロ野球は交流戦の期間中ですが、

皆さんの好きな球団の調子はどうでしょうか?


西武ライオンズは現在最下位・・・

残り4試合、がんばってもらいたいですね!


ちなみに、自分はDeNAファンなのですが、交流戦が終わり

通常の試合に戻ったらオースティン選手の起用はどうなるのかなと考えております。



さて、話題は変わりますが、

皆さんは『この言葉面白いな』と感じることはありますか?


私は、子供の頃からサンドウィッチマンさんの『ちょっと何言ってるかわからない』が大好きで、

どんなコントでも一言で流れが変わるので、毎回爆笑してしまいます()


サンドウィッチマンさんはYoutubeにコント動画をアップされているのですが、

個人的に『旅館』のコントはとても面白くておすすめなので、

もしお時間があれば、一度見ていただきたいなと思っております。



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「ラジアナ木曜的面白言葉決定戦!」

元々ある言葉でも造語でも構いません!
耳にした時の響きや声に出した時の語感が気持ちいいものなど、
あなたが面白いと思う単語や短いセンテンスの言葉を
面白いと思う理由やエピソードと共に送ってきてください!
なんか分かんないけど面白い!という理由でもOKです!

平井珠生が面白いと思ったメッセージには
サイン入りNACK5ステッカーをプレゼント!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は2人組ロックバンド・エルスウェア紀行が登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●エルスウェア紀行

[YouTube]
https://www.youtube.com/c/elsewherekikou


[Twitter]


・エルスウェア紀行

https://twitter.com/elsewherekikou


・Vo./Gt. ヒナタミユ
https://twitter.com/downtband

・Dr./Gt./Cho. トヨシ
https://twitter.com/toyoshi_kikou


[Instagram]
https://www.instagram.com/elsewhere_kikou/


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!

メッセージを送る