NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第52回目ゲスト ~ 4人組ロックバンド・インナージャーニーのボーカル/ギター・カモシタサラさん、ギター・本田秀さん、ベース・とものしんさん! ~【木曜日】


今週は、昨年の11月に続いて2度目の出演となった4人組ロックバンド・インナージャーニーから

ボーカル/ギター・カモシタサラさん、ギター・本田秀さん、ベース・とものしんさんにご出演いただきました!



3月15日に映画『雑魚どもよ、大志を抱け!』の主題歌となった『少年』をリリースされましたが、

主題歌のオファーが来た際は、私達が映画を締めくくっていいの?と思うと同時に、

主題歌を担当できて嬉しい!と感じられたそう!!


この『雑魚どもよ、大志を抱け!』は、小学生の主人公が成長する姿を描いた映画だそうで、

ボーカルのカモシタさんは、脚本を呼んだ段階で『これは名作だ!』と感じたそうで、

実際に撮影現場に足を運ばれた際も、スゴい映画だなと思われたとのこと!


また、楽曲に関しては映画を担当された安達紳監督からは、

色々な背景がある映画ということが伝わるような楽曲にしてほしいとのリクエストがあったそうで、

1曲を仕上げるにあたっては、各々で少しずつアグレッシブに作業を進めていったそう!


これは必聴ですね!!



ちなみに、『少年』にちなんだ皆さんの幼少時代についてですが、

カモシタさんは、『学級委員を務めていて、先生に好かれようとしていた』

本田さんは、『宿題が大嫌いで、夏休みの宿題は提出しなかった』

とものしんさんは、『小3で空手とキックボクシングを始めたものの、小6で運動神経が悪いことを思い出して辞めた』とのことでした!


皆さん、それぞれ個性的な幼少期を過ごされたみたいです!!



今作が2023年最初のリリースとなりましたが、

今年は、色々な曲を発表しつつ、ライブもどんどん開催していきたいとのこと!


今後の活動からも目が離せませんね!!



カモシタさん、本田さん、とものしんさん、ありがとうございました!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】

▼リリース情報

デジタルシングル「少年」が配信中!!

MVはコチラから↓
https://www.youtube.com/watch?v=8sYoZZ_iTms



▼ライブ情報


来月の土曜日(?)にライブ開催予定!!


詳細情報はオフィシャルサイトをチェック!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『インナージャーニー』の詳しい情報はコチラから!



[オフィシャルサイト]
https://innerjourneytheband.wixsite.com/officialsite



[Twitter]


・インナージャーニー
https://twitter.com/innerjourney_


・Vo&Gt カモシタサラ
https://twitter.com/sarahkamoshita

・Gt 本多秀
https://twitter.com/dangooisig

・Ba とものしん
https://twitter.com/tmnsn_tkhs


[Instagram]

・インナージャーニー
https://www.instagram.com/innerjourney.band/?hl=ja

・Vo&Gt カモシタサラ
https://www.instagram.com/sarakamone/?hl=ja

・Gt 本多秀
https://www.instagram.com/syu383860123/?hl=ja

・Ba とものしん
https://www.instagram.com/tomono1025/?hl=ja

・Dr Kaito
https://www.instagram.com/kaito_0413/?hl=ja

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCvv-8goA4BjhumkRlM4JLqw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!



メッセージを送る