NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】子供の頃は野球少年でした【木曜日】


皆さんこんばんは!

ADのSです!



突然ですが、皆さんは最近マクドナルドに行きましたか?


私は、毎週フィレオフィッシュを食べに行くのですが、

この時期は更に行く頻度があがるんです。


なぜかというと・・・ベーコンポテトパイが販売されるからです!!


このベーコンポテトパイが本当に大好きで、

かつてレギュラーメニューだった頃から、ずっと食べ続けてきました。


2020年から期間限定で販売をされるようになったので、

この時期はほぼ毎日マクドナルドに通うのですが、

販売終了と同時にモチベーションが下がってしまうのが難点なんですよね。。


なので、レギュラーメニューに戻らないかなと今年も必死にお祈りをしています。



さて、話題は変わりますが、皆さんは子供の頃に戻りたいなと思ったことはありますでしょうか?


私はもし戻れるなら、幼稚園の頃に戻って

『嫌いな食べ物は無理して食べなくていいよ』と言ってあげたいです。


というのも、私はトマトが苦手なのですが、お弁当にトマトが入っていて、

先生に食べないと休み時間にならないと言われた事が何度もありました。


あくまで個人的な意見ですが、苦手な物は何度食べても克服はできないと思います。


ただ、歳を重ねると味覚が変わり、自然と食べれるようになることもあるので、

それまでは無理して食べないのが1番だと思っております。



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「子供の頃に戻りたい!」

アナタが子供の頃に戻りたい!と思った瞬間を
エピソードと共に送ってきてください!
メッセージお待ちしています!


テーマメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・



2時からはゲストコーナー!

今週は、4人組ロックバンド・インナージャーニーから

ボーカル/ギター・カモシタサラさん、ギター・本田秀さん、ベース・とものしんさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●インナージャーニー

[オフィシャルサイト]
https://innerjourneytheband.wixsite.com/officialsite



[Twitter]


・インナージャーニー

https://twitter.com/innerjourney_


・Vo&Gt カモシタサラ

https://twitter.com/sarahkamoshita


・Gt 本多秀

https://twitter.com/dangooisig


・Ba とものしん

https://twitter.com/tmnsn_tkhs



[Instagram]


・インナージャーニー

https://www.instagram.com/innerjourney.band/?hl=ja


・Vo&Gt カモシタサラ

https://www.instagram.com/sarakamone/?hl=ja


・Gt 本多秀

https://www.instagram.com/syu383860123/?hl=ja


・Ba とものしん

https://www.instagram.com/tomono1025/?hl=ja


・Dr Kaito

https://www.instagram.com/kaito_0413/?hl=ja



[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCvv-8goA4BjhumkRlM4JLqw



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!



メッセージを送る