NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】学びや!【木曜日】


皆さんこんばんは!
ADのHです!


本日3月16日ですが、私の通っている専門学校では卒業式がありました!

お世話になった先輩方が卒業されていくのは少し寂しい気持ちも

ありますが、とにかくご卒業おめでとうございますの気持ちでいっぱいです。

来年の今頃には自分も卒業しているのか…と考えると、

残り少ない学生生活を大事にしたいなと改めて感じました!



さて、話題は変わりますが、

皆さんはネットショッピングなどはよくされますか?


私は服などを購入するときによくネットショッピングを利用するのですが、

その際に「サイズ」に関しては凄く気をつけています。

というのも、2年くらい前にとあるサイトで、自分の好みバッチリの

パーカーを見つけて即購入したのですが、届いたパーカーを着てみたら

ピチピチで凄く落ち込んだ経験があります。


その時の私は、メーカーによってサイズの違いがあることを

理解していなかったのです。

高い授業料になりました…。



ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「買い物失敗談!」

モノ自体は悪くないけど自分に合わなかった、
買う量を間違えた、サイズを間違えた、レジに持っていったら値段が一桁違った、
ネットで購入して商品が届いたら全然思ったのと違った、などなど
あなたの「買い物失敗談」を教えてください!

テーマメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は4人組オルタナティブロックバンド・NITRODAY小室ぺいさんが登場!

ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●NITRODAY

[lit link]
https://lit.link/NITRODAY


[Twitter]
https://twitter.com/nitrodayyy

[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCaf6OftHPxoNm7_bWlGNSQA?app=desktop

[Instagram]
https://www.instagram.com/nitroday/


●Vo,Gt・小室ぺい


[Twitter]
https://twitter.com/omuropei

[note]
https://note.com/yukihira12/


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る