NOW ON AIR
FAV FOUR (水) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】久しぶりの再会【木曜日】

皆さんこんばんは!
ADのHです!



今週の火曜日は「バレンタインデー」でしたが、

皆さんはどのくらいチョコをあげたり、貰いましたか?


私がチラッと見たテレビでは、年々異性へのチョコどころか、義理チョコの文化が無くなってきていて、

その代わり自分に良いチョコを買うというのが主流になってきているというのを目にして

毎年のバレンタインデーに、期待はしないけどほんのちょっと浮かれるような気持ちが

年々無くなっていくのかなとほんの少しだけ寂しい気持ちです。


あ、私は1個も貰えませんでした・・・。



まぁそんな話はさておき、先日私が通っている専門学校で

久しぶりに先代の先輩AD、ドンドコ古賀太朗さんにお会いすることが出来ました!


お互い忙しい中だったのですが、少しだけ会話することもできて

とても嬉しかったです!


今、私がこうやって1人でADの業務を行えているのも、

先輩の古賀さんに丁寧に教えて頂いたおかげなので、

いつかくるかもしれない後輩ADへの引き継ぎの時にも、古賀さんみたいに

丁寧に教えられるように、引き続き精進していきます!




ということで、今週のメッセージテーマは

「先輩・後輩」

イケてる人、ムカつく人、面白い人、変わった人などなど
「先輩・後輩」にまつわるエピソードを送ってきてください!

テーマメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/



・・・



2時からはゲストコーナー!

今週は4人組ニュー・エキサイト・オンナバンド・CHAI
ドラム・ユナさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●CHAI

[Official Website]
https://chai-band.com/



[Twitter]
https://twitter.com/CHAIofficialJPN/


[Instagram]
https://www.instagram.com/CHAIofficialJPN/


[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCVieoyO8NvikN4kCG61ArPw



●Dr. ユナ


[Instagram]

https://www.instagram.com/chai.yuna/



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!




メッセージを送る