NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】乾燥【木曜日】

皆さんこんばんは!

ADのHです!


さて、2月になり

「もう年始から1ヶ月経ったの!?」

「まだ年始から1ヶ月しか経っていないのか・・・

などなど、時の移ろいを様々に感じているであろうこの頃ですが、


私は最近、手の乾燥がひどく、

通販で保湿用の良いクリームを買ったのですが、

そのクリームがいつまで経っても届かないんです!!


アプリを見ても発送済み・・・

到着予定日からもうすぐ1週間経とうとしているのですが

届く気配もなし・・・


せっかちな私は耐えきれずに

近くのドラッグストアで保湿用のクリームを

買ってしまいました・・・。


保湿用のクリームのためにたくさんのお金が

飛んでいきました(泣)



ということで、今週のメッセージテーマは…

「納得いかないこと!」

アナタやアナタの身の回りに起きた出来事などで
「納得いかないこと」をエピソードと共に送ってきてください!

テーマメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・


2時からはゲストコーナー!

今週は3ピースボタニカルパンクバンド・かずき山盛り
ベース/ボーカル・イサムさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!

ゲストメッセージはこちらから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


●かずき山盛り

[official HP]
https://kazukiyamamori3.wixsite.com/band


[Twitter]

https://twitter.com/kazukiyamamori_


[Instagram]

https://www.instagram.com/_kazukiyamamori_/


[YouTube]

https://www.youtube.com/channel/UCZZylCy8y3S91OU8pzUz-gQ



●Ba./Vo. イサム


[Twitter]

https://twitter.com/take4444444?s=20


[Instagram]

https://www.instagram.com/136_post/



・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは、今週のラジアナ木曜日もよろしくお願いします!!!


メッセージを送る