NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第38回目ゲスト ~ tonari no Hanako の ボーカル・ameさん! ~【木曜日】



今週は、マルチクリエイティブユニット・tonari no Hanakoの
ボーカル・ameさんにご出演していただきました!



まず、tonari no Hanakoというユニット名には、

パッと聞いておぼえて貰えるようにという思いと、

あなたの隣にいつもいるよ、という思いを込めているとのこと!



昨年9月にビジュアル担当として、アイビー愛美さんが、

初代「Hanako」として加入されましたが、

これは楽曲の世界観を、より表現したいという思いがあったとのことで、

各事務所のサイトなどを見て、世界観に会う方を探されたそうです!


今後、楽曲の世界観によっては、

2代目・3代目の「Hanako」が誕生する可能性もあるとのことでした!



1月11日にリリースされた新曲・「全部わすれてしまうって」は、

気持ちが煮え切らない男性に対して歌っているようなイメージの楽曲になっているとのこと!


また、ショートドラマを見ているようなMVも必見です!



楽曲の歌詞は、よりリアル感を出すため、

自信の経験や体験談を元にして作詞をされているとのこと!


また、ameさんは、腹が立ったことや、人に言えないことなどを歌詞にすることもあるそうで、

それがストレス解消となり、歌詞を書く原動力となるそうです!



ちなみに、VJ、映像ディレクターのsobueさんは、ameさん曰く「チャラチャラしたおじさん…」とのことですが、

性格がameさんとは逆らしく、そこがユニットのバランスが取れている要因だとのことです!



そして、3月24日にメジャーデビュー記念シークレットライブ「春めく花葬」の
開催が決定していますが、こちらはどんな感じのライブになるか分からないのが楽しみ!とのことでした!


これは行くしかないですね!!



最後に、ameさんが音楽っていいなぁと思う瞬間は…

「深夜のドライブなど、1人でいるときでも会話ができる・楽しむことができるとき」

とのこと!


ameさん、ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【~告知情報~】


▼リリース

ニューシングル・「全部忘れてしまうって」が配信中!!

・配信情報はコチラから↓
https://lnk.to/puteverythingbehind

・MVはコチラから↓
https://www.youtube.com/watch?v=funQcgOCj-g


▼ライブ

メジャーデビュー記念シークレットライブ

「春めく花葬」


日程:3月24日(金)
場所:渋谷区某所


現在チケット予約受付中(完全抽選制となっております)


・チケットのご予約はコチラから↓
https://eplus.jp/sf/detail/3787450001?P6=001&P1=0402&P59=1



▼グッズ


「全部忘れてしまうって」リリース記念グッズがオンラインショップで販売中!!


・購入はコチラから↓

https://tonarinoheya.official.ec/



▼コラム


Uta-Netにて、1月6より3週連続でameさんによる歌詞エッセイが連載中!!


・第1弾はコチラから↓

https://www.uta-net.com/user/writer/todaysong.html?id=13243


・第2弾はコチラから↓

https://www.uta-net.com/user/writer/todaysong.html?id=13244



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●『tonari no Hanako』の詳しい情報はコチラから!


[ホームページ]

https://www.tonarinohanako.com/#news-event


[Twitter]


・tonari no Hanako

https://twitter.com/tonarino_Hanako


・sobue


https://twitter.com/sobusan



[Instagram]

https://www.instagram.com/tonarinohanako/?hl=ja



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よろしくお願いします!!

次回もお楽しみに!!!



メッセージを送る