NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】第33回目ゲスト ギリシャラブのボーカル・天川悠雅さん!~【木曜日】

今週は、ギリシャラブのボーカル・天川悠雅さんにお越しいただきました!


おたまさんは、高校生の時からギリシャラブを聴いていたらしいとのお話しから始まった今回。

お互い兵庫県という地元トークでも盛り上がりましたね!


結成のきっかけは、高校生の時に出会ったGt.取坂さんとバンドを組んだことが始まり。


好きなアーティストはJURY and MARY。

確かに楽曲からその片鱗が見えた様な気がしました!


11月23日にリリースされたニューアルバム「魔・魔・魔・魔・魔」のタイトルは、悪魔魔法などの目に見えないモノをイメージして制作したらしいです!

「30分間良い意味で没入出来るアルバムになっている」とおたまさん。

確かに1曲目の「退廃万歳」からは、グルグルと心地よい世界観に吸い込まれていく印象を受けました!


日常よりかは、海画や小説、映画などからインスピレーションを受けて詩が浮かぶという天川さん。

「ライトハウス」という映画が最近見たオススメ映画らしいです!

「あと五分で出ないと遅刻する」という時にもにも良いアイディアがあ浮かぶという天川さん。

何気ないふとした瞬間にアイディアが降ってくるのが凄いと感じました!


作詞作曲に行き詰まった時のリフレッシュ方法は、「お風呂」。

普通の人よりかは、長く浸かるという天川さん。

風呂好きの自分としてもとても共感できました!


MVはバンド内で撮影をしているらしいです!

本物の馬は用意出来ないから、自分たちで馬を表現したMV「聖者たち」。

おたまさんは特に印象に残ったらしいです!

確かに目でも耳でも印象に残ります!

強烈です!


「聖者たち」のMVはコチラから↓

https://www.youtube.com/watch?v=owSqxWgYjYk



最後に音楽って良いなと思う瞬間は・・・

「美しい失恋曲に感遇したら素直に受け入れられる時


天川さん、ありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



【~告知情報~】

▼リリース


ニューアルバム「魔・魔・魔・魔・魔」が発売中!!


[収録曲]

01.キス・ミー
02.天真爛漫天国天使

03.退廃万歳
04.タイムラプスの庭
05.ジャズ・エイジ
06. 聖 / 俗
07. 人工の天国

08.聖者たち

09.バースデイ
10.愛のため、平和のため


配信、CD発売情報はコチラから↓

https://diskunion.lnk.to/TKDU1001



▼ライブ

ニューアルバム「魔・魔・魔・魔・魔」レコ発ライブ

日程:12/3(土)
会場:東高円寺U.F.O CLUB
時間:午後7時スタート
出演:ギリシャラブ、渚のベートーベンズ

チケットのご予約はコチラから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc_wEdedi5YQZeMX0_KoSvFkyrDyjhpj3Oy_cNgw5fzPHRGAQ/viewform



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●『ギリシャラブ』さんの詳しい情報はコチラから!


           ↓↓↓


   https://sites.google.com/view/greecelove



●ボーカル・天川悠雅


[Twitter]


 https://twitter.com/yugaamakawa







メッセージを送る