NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】So beautiful【木曜日】

こんばんは!ADのドンドコ古賀太朗です!


皆様、火曜日の皆既月食はご覧になりましたか?


自分は家の前から観察したのですが、月が見事に欠けていく様子を目撃することが出来ました!


仄かに赤黒く染まった月が、とても美しかったですよね!


まあ、少し不気味でしたが(笑)



さて、今週のメッセージテーマは!?


「美しい・・・」

人、モノ、言葉、行動などなど
あなたが「美しい」と思ったり、感じたりするコトやモノを
エピソードと共に送ってきてください!


メッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・

2時からはゲストコーナー!
今週は4ピースロックバンド・インナージャーニー
ギター・ボーカルのカモシタサラさんとベースのとものしんさんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/



[インナージャーニー・ホームページ]
 
 https://innerjourneytheband.wixsite.com/officialsite


[カモシタサラ・Twitter]

 https://twitter.com/sarahkamoshita


[とものしん・Twitter]

 https://twitter.com/tmnsn_tkhs


・・・


レギュラーコーナーもございます!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!


それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!



メッセージを送る