NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】あの日に帰りたい【木曜日】

皆様こんばんは!ADのドンドコ古賀太郎です!

残り約一週間で11月になってしまいますね。

この時期になるといつも感じることではありますが。

昨日バイト先から家に帰ってきて、Suicaをバイト先に忘れていることに気が付きました。

結局蕨と川口の間を自転車で2往復してかなり疲れました(汗)

皆さん、買い物の最中にチャージをする際は、機械の上にSuicaを置き去りにしないようにお気を付け下さい!

なかなかのボケをかました、ドンドコ古賀太郎でした。


さて、今週は平井珠生がお休みの為、

ピンチヒッターとして、初代ラジアナ月曜日パーソナリティーのHappyだんばらが4時間生放送でお送りします!

お楽しみに!

・・・

今週のメッセージテーマは?

『戻りたい!戻りたくない!』

人生の中で「戻りたい!」と思う瞬間、
もしくは「もう二度と戻りたくない!」と思う瞬間、
どちらかをエピソードと共に教えてください!


メッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/

・・・

2時からはゲストコーナー!
今週は4人組バンド・yonawo
ボーカル・荒谷翔大さんとギター・斉藤雄哉さんが登場!


ゲストへのメッセージもお待ちしています!!↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/


[yonawo・ホームページ]
 

 https://yonawo.com/


[Vo./荒谷翔大・Twitter]

 https://twitter.com/araaraaratani


[Gt./斉藤雄哉・Twitter]

 

 https://twitter.com/Jurianks

・・


皆様からのメッセージ、お待ちしています!!


それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!









メッセージを送る