NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】怒!【木曜日】

皆様、こんばんは!ADのドンドコ古賀太郎です!

突然ですが、自分が専門学校一年生の時の話。

実習の授業中に話を聞いておらず、怒られていた同じ実習班のS君がいました。

僕はそのS君の隣に着席していたのですが、先生はかなりの勢いで彼を怒っていました。

しかし、S君は「すみませんでした」と謝ると思いきや、衝撃的な一言を言い放ちました。

「そんなに怒らなくてもいいじゃないですか」

その瞬間先生の怒りはピークに達してしまい、実習の雰囲気も更に悪くなってしまいました(汗)

世の中、様々な人間がいるのだなと改めて実感した出来事でした。



今週のメッセージテーマは……


『"怒られた"にまつわる話!』

あなた自身が怒られた話、
他人が怒られているところ目撃した話など
"怒られた"にまつわるエピソードを送ってきてください!


メッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/

・・・

2時からはゲストコーナー!
今週は5人組ロックバンド・Cody・Lee(李)
ニシマケイさんと原汰輝さんをが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


[Cody・Lee(李)・ホームページ]


 https://codyleeofficial.com/
 

[ニシマケイ・Twitter]


  https://twitter.com/pattsune


[原汰輝・Twitter]


  https://twitter.com/taiki0120tss



メッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/



・・・
 


レギュラーコーナーもあります!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!




メッセージを送る