NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】🍠【木曜日】

皆様、こんばんわ!ADのドンドコ古賀太郎です!

昨日辺りから急に寒くなり、秋らしさが出てきましたね!

先日バイト先で売っている焼き芋が急激に無くなるのを見て「今は秋なんだよな」と再確認する事が出来ました。

外に出たら寒い、室内に入ったら何だか暑い?と感じて、何を着ていこうか迷っている今日この頃です。


また、寒い時期になると恋しくなるのが、温かい布団!

朝は中々起きるのが苦になるほど気持ちがいいですよね!

何もない休みの日は、ついつい居座ってしまい、ダラダラと怠惰な日を過ごしてしまいます(汗)

寝過ぎ注意!!!ですね( ´∀` )


さて、今週のメッセージテーマは・・・


『"だらしない"にまつわる話』

自分自身のことでも、
家族、友達、同僚、恋人、街で見かけた人など
他人を見て思ったことでも構いません!
「だらしない😅」にまつわるエピソードを送ってきてください!
 

 メッセージお待ちしています!

       ↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/

・・・

2時からはゲストコーナー!
今週は紅一点ロックバンド・ES-TRUSから
ボーカルのkyokaさんとギターのAitoさんが登場!


[ES-TRUS・ホームページ]
 

 https://www.es-trus.com/

[Vo./kyoka・Twitter]


 https://twitter.com/ES_TRUS_kyoka



[Gt./Aito・Twitter]


 https://twitter.com/ES_TRUS_Aito



ゲストへのメッセージもお待ちしています!

         ↓
https://www.nack5.co.jp/message/2749/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レギュラーコーナーもあります!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!






メッセージを送る