NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】覚醒!!!(ピカーン)【木曜日】

皆様、こんばんは!ADのドンドコ古賀太郎です!


突然ですが、僕が欲しい特殊能力!!!


それは、『降りる駅でパッと意識が覚醒する能力』です!


自分は、よく爆睡をかまして電車を乗り過ごしてしまいます。


なので、降りる駅の時間を確認した後、爆音アラームをセット。


しっかりとイヤホンをして爆睡をかましたのですが、起きられたは良いものの、あまりの音の大きさに


鼓膜をやられた上に驚いた勢いで「うわっつ」と声が出て恥ずかしい思いをしました(笑)


皆さんも一度は経験ありますよね?



さて、今週のメッセージテーマは!?


こんな特殊能力が欲しい!

世界を揺るがす凄い特殊能力から、
使ったところで誰にも気づかれないような小さな特殊能力、
誰も得しないしょうもない特集能力まで、
あなたがこんな特殊能力が欲しい!というものを
何故、欲しいのか?その能力でどんなことがしたいのか?などの
理由も書いて送ってきてください!


メッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・

2時からはゲストコーナー!
今週は7人組アイドルグループ・ASP
ユメカ・ナウカナ?さんとチッチチチーチーチーさんが登場!


[ASP・公式ホームページ]


 https://asp-japan.tokyo/


[ユメカ・ナウカナ?・Twitter]


 https://mobile.twitter.com/asp_yumeka


[チッチチチーチーチー・Twitter]


 https://twitter.com/ASP_CCCCCC?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


ゲストへのメッセージもお待ちしています!


メッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/


・・・


レギュラーコーナーもあります!


皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!



メッセージを送る