NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】OH!シャレ!!【木曜日】

皆様、こんばんわ!ADのドンドコ古賀太郎です!


前にもお話をした通り、ほぼ同じ私服を着回しするほど、オシャレに無頓着な自分ですが、


最近とてつもなくオシャレな言葉を発見しました!(←服の話題じゃないんかい!)


その言葉とは、adios(アディオス)です!


スペイン語で「さようなら」を意味する言葉らしいのですが、妙にこの言葉に惹かれてしまいました!


因みに知ったきっかけは、「カウボーイビバップ」というアニメです!


まあ、言う機会はないですけどね(泣)



さて、今週のメッセージテーマは!?


オシャレ!

オシャレな言葉、行動、場所、ファッション、モノ
オシャレだと思う人、オシャレとは無縁です、
オシャレだと思われるためにこだわっていること、などなど

「オシャレ」にまつわることなら何でもOK!


  メッセージお待ちしてます!

        ↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2時からはゲストコーナー!
今週は5人組ロックバンド・帰りの会

ボーカル・春原染さんと
ギター・やまもとこうだいさんが登場!


【帰りの会・Twitter】

https://twitter.com/kaeri_no_kai?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


ゲストへのメッセージもお待ちしています!

        ↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レギュラーコーナーもあります!


それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!


メッセージを送る