NOW ON AIR
スギテツのGRAND NACK RAILROAD (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】あなたが私にくれたモノ【木曜日】

皆様こんばんは!ADのドンドコ古賀太郎です!


僕が最近言われて嬉しかった言葉。


それは、学校の実習の授業でかなりの失敗をしてしまい、落ち込んでいるときに

先生に言われた「お前は、落ち着けば大丈夫だ。期待しているぞ」です!


顔面蒼白で落ち込んでいた自分には響き過ぎる言葉でした!!

また、先生の温かな気持ちも嬉しかったです!



さて、今週のメッセージテーマは!?


貰って嬉しかったモノ!


アナタが今まで人に貰って嬉しかったモノを
エピソードと共に教えてください!
形があるモノだけでなく気持ちなどの形がないモノでもOK!

メッセージお待ちしています!!


メッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/

・・・

2時からはゲストコーナー!
今週はシンガーソングライターの上野大樹さんが登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


ゲストメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/


・・・


レギュラーコーナーもあります!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!



メッセージを送る