【ラジアナ】短冊に願いを【木曜日】

皆様こんばんは!ADのドンドコ古賀太郎です!


今日は七夕ですね♪


蒲田の街を歩いていたら、何気なくたたずんでいる木に短冊が1枚だけくくりつけてありました!!!

願い事は書いてありませんでしたが(笑)

しかし、その光景をを見た際、何故かとても心が高揚するのを感じました!!!


短冊を掛けてくれた誰かさん、ありがとう!!



さて、今週のメッセージテーマは!?


些細な喜び!

他人には理解されないようなアナタだけの
些細な喜びを感じる瞬間、感じた瞬間を
エピソードと共に教えてください!
おたまさんがまったく共感できなくてリアクションに困るような
とびっきりの些細な喜びや楽しみエピソード、お待ちしてます!


メッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・

2時からはゲストコーナー!
今週は3人組音楽クリエーターチーム・Cinematographe
竹澤汀さんと持山翔子さんが登場!

ゲストへのメッセージもお待ちしています!


メッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/


・・・


レギュラーコーナーもあります!


皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!





メッセージを送る