NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】アツアツい【木曜日】

皆様こんばんは!ADのドンドコ古賀太郎です!


気が付けば、6月ももう終わり(σ(^◇^;)


今日は唸る様な暑さでしたね!


太陽を見上げたら蒸発してしまうのではないかと思いました(笑)


連日猛暑日が続く中、頭の片隅には、プールや海に入るなどの夏イベントがしたいという願望があります!!



さて、平井珠生がお送りするラジアナ木曜!!!


今週のメッセージテーマは!?

「海にまつわる話!」 

楽しかった思い出、切ない思い出、甘酸っぱい思い出、笑える話、
ホラーな話、海グルメの話などなど、アナタの海にまつわる話を教えてください!
海大好きな平井さんにおススメの海岸情報などもお待ちしています!


メッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・

2時からはゲストコーナー!
今週は4人組エレクトロポップバンド・MO MOMA志水美日さんが登場!

ゲストさんへのメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/


・・・


レギュラーコーナーもあります!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!



メッセージを送る