NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】進化!!!【木曜日】

皆様、こんばんは!ADのドンドコ古賀太郎です!

突然ですが、自分の進化させたいところ・・・

それは、ファッションセンスです!

僕はなぜか同じ服を好んで着る傾向にあるらしく、

友人から「青のジャケットを着ている人を見かけたら、古賀君だと思ってまうわ(笑)」と

言われてしまいました(σ(^◇^;)

最近古着に興味があるので、開拓していこうかなと考えております!!

そして、その友人に「その服、イッカす~」と言わせてみせます!!!


さて、平井珠生がお送りするラジアナ木曜!!!

今週のメッセージテーマは!?


「進化したい!進化して!」

内面、見た目など自分の進化したいところ、
他人のもっと進化して欲しいところ、
世の中のもっと進化して欲しいモノやコト
など「進化したい!進化して!」にまつわるエピソードをお待ちしています!


メッセージはコチラから↓
https://www.nack5.co.jp/message/2690/ 


・・・

2時からはゲストコーナー!
今週は4人組バンド・フレンズ
ボーカル・えみそんさんとベース・長島涼平さんが登場!

ゲストさんへのメッセージはコチラから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/


・・・


レギュラーコーナーもあります!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!



メッセージを送る