NOW ON AIR
NACK de ROCK (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】立夏【木曜日】

皆様、こんばんわ!ADのドンドコ古賀太郎です!


連日夏日が続きますね!自分としては名前の由来ともなった


和太鼓が活躍する『盆踊り』の季節が近づいて来ていると考えるとワクワクします!



さて、今週のメッセージテーマは!?

    「やらかしエピソード!」

アナタ自身のやらかしエピソード、
家族、仕事場、学校などの身の回りの人のやらかしエピソード、
街で見かけたやらかした人の話などなど大募集!
思わず笑ってしまうような些細なやらかしから、
大きなやらかしまでお待ちしています!


メッセージはコチラ↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/


・・・

2時台はゲストコーナー!
今週は3人組バンド・LUCKY TAPESの高橋海さんがリモートで登場!
ゲストへのメッセージもお待ちしています!


メッセージはコチラ↓

https://www.nack5.co.jp/message/2749/


・・・

レギュラーコーナーもあります!

皆様からのメッセージ、お待ちしています!!

それでは今週の放送もよろしくお願いします!!!



メッセージを送る