【ラジアナ】最近の寒暖差、エグい【木曜日】

皆様、こんばんは!ADのドンドコ古賀太郎です!


新年度が始まり、一週間程が経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか?


初めて尽くしのこの時期は、焦りや不安から失敗が特に多い時期だと思います…


自分は、この間放送局内で他の人が使っていたPCの充電ケーブルにおっいっきし躓き、


つながれていたPC諸々を盛大に倒すという事がありました(汗)


落ち着いて生活します!



女優 平井珠生がお送りする、ラジアナ木曜!

今週も4時間生放送!!


✩今週のメッセージテーマ✩


「恥ずかしいあの日の思い出!」

学生時代の恥ずかしい思い出や

今考えるとかなり恥ずかしいこじらせエピソード
仕事、学校での恥ずかしい失敗
恥ずかしい間違え
などなど

アナタの恥ずかしかった思い出を教えてください!


メッセージはこちらから↓

https://www.nack5.co.jp/message/2690/

・・・

レギュラーコーナーもあります!


皆様からの沢山のメッセージお待ちしております!


それでは今週もよろしくお願いします!


メッセージを送る