NOW ON AIR
ALL The Feels (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

パーマネンと一緒!!!

皆様、こんばんは!ADのドンドコ古賀太郎です!


自分は約5ヶ月間この『ラジオのアナ~ラジアナ パーマネンと一緒』のADを務めさせて頂きました。


大佐さんは、最初から自分に優しく気さくに接してくれ、時にはアドバイスをしていただいたこともありました。


ディレクターの川島さん、ミキサーさん、大佐さんとの息の合ったやり取りを今後見れないと思うと


とても寂しいです...


がしかし、落ち込んでいる暇はない!!


パーマ大佐がお送りするラジアナ木曜日!!!


この後25時から4時間生放送!!!


最終回である今週のメッセージテーマは⁉


「フリー!」

ラジアナ木曜日の思い出でもパーマ大佐に伝えたいことでも
ラジアナ木曜と私でもラジオから学んだことでも
パーマ大佐のこんなところがイヤだったという話でも
ラジアナと全く関係ないことでも、
木曜以外の今のラジアナメンバーに関することでも何でもOK!
伝えたいことすべて送ってきてください!

メッセージはこちらから!

https://www.nack5.co.jp/message/1230/


・・・

2時からは久しぶりにオデンワデンワやります!
最後にパーマ大佐と話したいという方は、
電話番号とどんなことを話したいのかを書いてメッセージ送ってきてください!
※非通知拒否設定をしている方は解除しておいてください。


メッセージはこちらから!

https://www.nack5.co.jp/message/279/


・・・


レギュラーコーナーもあります!

皆様からのメールお待ちしております!!

それでは最終回も最後までよろしくお願いします!!!


メッセージを送る