NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

桜咲く頃にありがとう

皆様、こんばんは!

ADのドンドコ古賀太郎です!

3月も終盤にさしかかり、もうすぐ4月...

期待と少しの不安が入り交じる季節ですよね。

最近、バイトからの帰り道に蕾から花開こうと頑張っている桜の木の姿を見て

自分も負けじと頑張ろうと感じました!


パーマ大佐がお送りする、ラジアナ木曜日!!

今週も25時から生放送!!!


今週のメッセージテーマは


   「成長!」


あなた自身がここ数年で成長したと思うことや
身の回りで成長を感じた人やモノ、
成長する為に必要だと思うこと、
成長するきっかけになった言葉やモノ、
まさに今成長中です!成長する為に頑張っています!などなど
「成長」にまつわるエピソードなら何でもOK!
メッセージはコチラから!!

https://www.nack5.co.jp/message/1230/


・・・・・


2時からはゲストコーナー!
今週はラジオのアナ水曜パーソナリティー・藤原倫己さんが
リモートで登場!
ゲストへのメッセージはコチラから!!

https://www.nack5.co.jp/message/274/


・・・・・

レギュラーコーナーもあります!

皆様からのメッセージお待ちしております!!

それでは今週も最後までよろしくお願いします!!!

メッセージを送る