NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

春風

皆様、こんばんは!ADのドンドコ古賀太郎です!

最近、花粉症が辛いです。

突然ですが、僕の記念日・・・

それは先週の3月7日(月)です!

なぜならば、新ADネームが決まった日だからです!!



パーマ大佐がお送りする、ラジアナ木曜日!!

この後25時から生放送!!


今週のメッセージテーマは・・・


「記念!」

思い出の記念日、記念日に必ずやること、記念にもらった思い出のプレゼント、
記念日・記念年限定のレアなものを持っている、記念写真の思い出、
我が家だけの独自の記念日、記念日勝手に作っちゃいました!
などなど「記念」にまつわるエピソードなら何でもOK!
メッセージはコチラから!
https://www.nack5.co.jp/message/1230/


・・・

2時からはゲストコーナー!
今週は10人組アイドルグループ・GANG PARADE
ココ・パーティン・ココさんとキャ・ノンさんがリモートで登場!
ゲストへのメッセージはコチラから!
https://www.nack5.co.jp/message/274/


・・・

レギュラーコーナーもあります!

皆様からのメッセージお待ちしております!!

今週も最後までよろしくお願いします!!!




メッセージを送る