NOW ON AIR
巨匠大陸 (22:00-22:30)
NOW PLAYING00:00

突撃!! あなたの給食、教えて下さい!!!

皆様、こんばんは。ADケンです!!


クbにはなっていません(σ(^◇^;))


僕が印象に残っている給食のメニューは、”揚げパン”です!


余りが出るとクラスの皆で、ジャンケンデスマッチをしていました(笑)


あと、牛乳を異常におかわりする同級生が、クラスに1人はいましたよね...




さあ、パーマ大佐がお送りする、ラジアナ木曜日!


今週も4時間生放送!!!





今週のメッセージテーマは~


「給食!」


印象に残ってる給食のメニュー、

周りであまり聞いたことのない珍しい給食のメニュー
このメニューが食べてみたかった、給食の新メニューの提案、
給食の時間に起きた面白い出来事、
などなど、給食にまつわるエピソードを送ってきてください!

メッセージはこちらから 

     ↓
https://www.nack5.co.jp/message/1230/



・・・


2時からはゲストコーナー!
今週はシンガーソングライターの山崎あおいさんがリモートで登場!
ゲストへのメッセージお待ちしてます!


メッセージはこちらから 
     

https://www.nack5.co.jp/message/274/


・・・


レギュラーコーナーもありますよー!




それでは今週もよろしくお願いします!!

皆様からのメールお待ちしております!!!




メッセージを送る