NOW ON AIR
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT (10:20-10:50)
NOW PLAYING00:00

夢!!

こんばんは!!週の大体真ん中、木曜日!!


ADミズブロイル愛です!


あれあれ木曜ADケンくんは?と思ってますよね…


実はですね…彼は…クb(大嘘)ではなく今週だけお休みということで


月曜ぶりの方もいっらしゃいますでしょうか?


月曜ADのミズブロイル愛です!(大大嘘)


ちょっとこのフリ自分でやっておいてウザいですね。。ちょっとやってみたくて、すいません…笑


改めまして!ラジアナ水曜日のADミズブロイル愛です!


あとでピトちゃんとケンくんに叱られますね!っと言っても多分2人とも優しいから笑って許してくれると思います 笑


ちなみに私は寝てるときは一切夢を見ません!


なので違う方の夢の話を恥ずかしながらさせて頂くと、大好きなラジオに携わる事です!


なので現在、とても楽しいです!! 


と言う事で今日は、よろしくお願いします!








パーマ大佐がお送りする、ラジアナ木曜日!




今週も4時間生放送!!!





今週のメッセージテーマは

「夢!」

あなたが将来叶えたい夢、努力して叶えた夢、
長年願い続けて叶った夢、応援している友人の夢、
好きなアイドルやアーティストの夢を応援している、
現実で起きた夢のような出来事・体験、
寝ている時に見た面白い夢、怖い夢などなど「夢」にまつわる話ならなんでもOK!

メッセージはこちらから



・・・


そして2時からはゲストコーナー!
今週はシンガーソングライターのヒグチアイさんがリモートで登場!
ゲストへのメッセージお待ちしてます!


ゲストメッセージはこちらから




それでは今週もよろしくお願いします!!


皆様からのメールお待ちしております!!!

メッセージを送る