NOW ON AIR
はんざき畑 (6:00-6:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N ヤマトさんから頂いた


「引っ越しに関する心の動きを歌にしてください」


というオーダーで作りました






「LIFE MOVEMENT」

師走から 内見にLet’s go!
忙しない 正月から早々
引っ越したい 納得したい そうそう
そんな夢のお家にすぐ住みたい

待ってる断捨離&掃除
片付け済んだら一安心
そうしたら待ってる契約
迷惑行為の一覧 じーっと見つめるだけ

飛んでくお金 初期費用高くね? あーん?
引っ越し屋の手配 とりあえずでかい
段ボール集めて 寄せ集め荷物

油断禁物 割れ物は梱包材戦法
伝統的な方法しよう! Say Hoooo!
詰められた俺は掴む栄光

あとは流れに身を任せ
引っ越し屋の指示に従うだけ
その間に役所に手続き行ったり
登録諸々やれるだけ やろう!

今去ろう! 世話になったこの街にまたいつか来よう!
別れて良かったと思えるよう
離れて良かったと思えるよう 生きよう

待っている 未来に万歳 夢見て乾杯
新しく 始まる 物語 に
広がる夢 思い出を生め
さざなみになれ 起こせよLiFE MOVEMENT



メッセージを送る