NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

今年、最後の放送!!!

皆様、こんばんは。ADのケンです!


ケンが人生で一度は言ってみたいセリフ・・・


それは、「天才ですから」です。


漫画スラムダンクに登場する主人公


桜木花道が言い放ったセリフなのですが、”努力の天才”である彼自身を


言い表しているようで、とてもしびれますよね(←何語ってんだ




さあ、パーマ大佐がお送りする今年最後のラジアナ木曜!

今週も4時間生放送!


・・・


今週のメッセージテーマは

「人生で一度は言ってみたい、あのセリフ!」

カッコいいセリフ、面白いセリフ、変なセリフ、

エロいセリフ、切ないセリフ・・・

中々言う機会はないけど、人生で一度は言ってみたい!
そんなセリフを、何故そのセリフを言いたいのか、など、
エピソードを添えて送ってきてください!
実際にあるセリフでも自分で考えたものでも構いません!
メッセージお待ちしてます!


2時からはゲストコーナー!
今週は豆柴の大群のハナエモンスターさんがリモートで登場!
ゲストへのメッセージお待ちしてます!


・・・


それでは今週もよろしくお願いします!!

皆様からのメールお待ちしております!



メッセージを送る