NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

R.N 坂戸のゴーヤ さんから頂いた


「クリスマスやお正月の曲はあるのに、
大晦日の曲がないので、今後、100年、1000年と
歌い継がれるような大晦日の曲を作ってください。」


というオーダーで曲を作りました!





「大晦日」

今年はどんな1年でしたか?
今年は何がありましたか?
悔しい事も 楽しかった事も
あるでしょう?そうでしょう?

思い出してごらん あの涙は
決して無駄なんかじゃなかったよ
あの笑顔は 明日からを生きる大事なエネルギーだ

Ah 今年も頑張った自分に
特大のハナマルをあげましょう 褒めましょう
Ah 駆け抜けた走り抜けた自分に
特大の金メダルあげましょう 褒めましょう
ご褒美はこたつのみかん

「来年はいい年になりますように」
そんな無責任な事は言わないよ
暗い時と明るい時を
繰り返して1年は出来る
良い時も悪い時も噛み締めて生きよう
君なら大丈夫

Ah 今年も踏ん張った自分に
大盛りの年越しそばで ねぎらいを いたわりを
ご褒美はこたつのみかん

Ah 来年も頑張ろう 自分に
特大の応援を 送りましょう 届けましょう
Ah 駆け抜けた走り抜けた自分に
特大の金メダルあげましょう 褒めましょう
ご褒美はリビングでビール





メッセージを送る