NOW ON AIR
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT (10:20-10:50)
NOW PLAYING00:00

クーリスマスが今年もやぁて来る

皆さん、こんばんみ。ADのケンです。


僕のご馳走は、地元川口市にある中華屋珍来さんの「カレーライス」です!


「中華屋なのにカレー!?」と思ったそこのあなた!


是非とも食べてみてください!





さあ、パーマ大佐がお送りするラジオのアナ木曜!


今週も4時間生放送!

・・・

今週のメッセージテーマは

「私のごちそう!」

給料日、クリスマス、お正月、誕生日、その他記念日、仕事終わりなどなど
色々な場面で、ごちそうを食べることがありますよね?
ということで、そんな、あなたの「ごちそう」をエピソードと共に教えてください!
豪華なものでも普通のものでもあなたが「ごちそう」と思うものなら
何でもOK!メッセージお待ちしてます!


・・・

2時からはゲストコーナー!
今週はワンリミ de ナイトでもお馴染み!
7人組クリエイティブユニット・ONE HUNDRED LIMINALの
JUNYAさんとNAOさんがスタジオ生登場!
ゲストへのメッセージお待ちしてます!


・・・


それでは今週もよろしくお願いします!!

皆様からのメールお待ちしております!



メッセージを送る