【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N 僕でーす とよき さんから頂いた
「ダイエットして、ウエスト99センチを
80センチにしたいので、
ダイエット応援ソングをお願いします。」
というオーダーで曲を作りました!



ダイエットラウマソング


痩せたいのにうまくいかない
痩せたいのにうまく痩せない
痩せたいならこの歌を
毎日聴いて痩せましょう

痩せろ...

そのみにくいボディーにグッバイ
何度したら気が済む失敗
お腹にできてる段々畑
そのせいでLIFE散々なわけ?
自業自得 日本沈没レベルの
ボディーと自覚しよう
懲りたらこのメニューをこなせ

まずは腹筋だ Let's Go!

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15

腕立て伏せ

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15

おいおい こんなもんでへばんな豚野郎
これ全部筋トレスタンダード
たるんだ贅肉ひっさげて
生半可な気持ちで来るんじゃねえ
運動終われば白ご飯?
ラーメン?酒?考えんじゃねえ
努力をパーにしたくなければ
無心でやれ次スクワット

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15

ラストは体幹!

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15

これを1日10セットやる事。
あと肉とかでたんぱく質補給。
それと有酸素1時間やる事。
以上、解散!


メッセージを送る