NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N シンボリトモエスト さんから頂いた

「カップラーメンにまつわるエトセトラを曲にしてください」

というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「曲が終わったらカップラーメンが出来上がってる歌 feat.DJ縮れ毛」

お湯を入れたら3分で
出来上がるよカップ麺
寒くなったらつい
食べたくなっちゃうよねカップ麺
今日は君の秘密
沢山バラしちゃうよ?カップ麺!
みんな一緒に覚えよう!(行くよ!)

メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン

Yo 日本が誇る実業家
安藤百福が凄いんだ
1971にStart!
カップ麺の発売がStart!
技術的には食べられる1分
だけど敢えて設定した3分
全てはお客さんのワクワク感
焦らしてドキドキさせる為

麺が少ないの何で?
そう思う気持ちもわかるぜ
元々間食の為に開発
食べれば元気にできるよ挨拶
カップヌードルの“ド”だけが小ちゃい
のは発音に合わせた為
醤油とシーフードの麺と
カレーの麺の太さ違うぜBaby

メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン

ここからはカップ麺にまつわる
ちょっと変わったものを紹介するぜ
自動で勝手に作ってくれる
カップ麺メーカーまかせ亭
カップ麺セット水を入れると
あとは全部やってくれる
お洒落なデザイン!気になる人は
「THANKO まかせ亭」でググれ

Do you know?飛行機の中のカップ麺
JAL国際線「ですかい」
機内で日本の味食べさせたい
そんな想いエモくないですかい?
うどんですかい・らーめんですかい・
そばですかい 種類が多くない?
上空で食べるカップ麺の味
気になる人は「ですかい」でググれ!

メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン

いつも助けられてきた
側にいてくれた
君がいてくれた
ありがとう

親の帰り遅くなった
小5の放課後
寒くなって寂しくって
温もり欲しかった夜
お腹空いて 力出ずに
ミスをしてた午後
笑う時も泣く時もいてくれた

メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン
メン・メン・メン・メン
カップ・カップ・カップメン

メッセージを送る