NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N めだか担当さんから頂いた


「おっぱいがいっぱいという曲があるので、対抗して、

ちんちんが陳列という曲を作って欲しい」


というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「ちんちんが陳列」

はーいみんな整列!
前ならえ、休め!
前から先生見回りするから
男子はおふざけすんな
いいな?

前から
1個目ちんちん2個目ちんちん
3個目4個目ちんちん
5個目ちんちん6個目ちんちん
7個目8個目ちんちん
前から順にちんちんちんちん
後ろから来てもちんちんちんちん
右も左もちんちんちんちん
わーい!こりゃちんちんが陳列だぁ

わぁこれが日本の
歴代総理大臣か
参考書見て最初から順に
暗記頑張るぞ!
よーし!

順に
伊藤もちんちん黒田もちんちん
山縣松方ちんちん その後は
伊藤・松方・伊藤とまさかの
返り咲きのちんちん
昔の総理もちんちんちんちん
最近の人もちんちんちんちん
あっちもこっちもちんちんちんちん
わーい!こりゃちんちんが陳列だぁ

お父ちゃん、ちんちんいっぱいだね⭐︎

メッセージを送る