NOW ON AIR
AK-69 HOT69 (20:30-21:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N パーマンさんから頂いた


「テストで低い点を取ってしまいました。
この悲しみから立ち直り、もっと勉強を頑張って、
前より高い点数が取れるような応援ソングをお願いします。」


というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「幸せの合言葉」


あれ?何故?
俺よりお前の方が点数高いのは
あれ?何故?
努力よりもセンスが大事なんですか?
違う 違う 大事なのは周りと比べるんじゃなくて
自分で自分のご機嫌を取る事

そうずっと
友達と自分を比べちゃ羨んで
そうやって
傷ついて落ち込んで一人で夜泣いて
違う 違う 大事なのは短所を見つめる事じゃなくて
自分で良い所認めてあげる事

点数で縛られやしない
点数ではかれやしない
君の魅力周りは知ってるさ
点数で縛ろうとしない
点数ではかろうとしない
それが幸せの合言葉

メッセージを送る