NOW ON AIR
OFF KEN RADIO (21:30-22:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N ません さんから頂いた


「今、小学校で流行りそうな替え歌」

というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「2021替え歌メドレー」

高嶺のAIKAさん(原曲:高嶺の花子/back numberさん)
会いたいんだ 今すぐその角から
飛び出してきてくれないか?
マジックミラー号に乗って 僕の元へ
いくら作品での付き合いだって
身体の相性とやらの力で
僕のものに なるわけないか

Eron(原曲:Lemon/米津玄師)
本日 七沢みあ 翌日 希崎ジェシカ
その全てを愛してた フィクションの世界
胸に残り離れない 俺のEronの匂い
ティッシュで拭くまで服着られない
今でもあなたはわたしの光

うっせえわ(原曲:うっせえわ/Ado)
はあ?うっせえうっせえうっせえわ
姉貴が思うより変態です
温泉・逆ナン・捜査官
姉貴にゃわからない?だよね〜
嗚呼やばくなる
AVで無くなってくメモリー
うっせえうっせえうっせえわ
ギリ犯罪じゃないので問題はナシ

メッセージを送る