NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N 50過ぎのオヤジにこの時間はキツいさんから頂いた

「コロナでお祭りが中止になって物足りなさを感じている人に
お祭りの高揚感を味わってもらえるノリノリの曲」

というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「脳内Festival」


騒げ!祭りだ!思い切りパッパラッパッパッ
お星様に笑われてやろうぜ!
好きなあの子のほっぺにチュッチュッチュッチュッ
するの妄想してみちゃおうぜ!

Yo!金魚を救えば地元のHero!
高いたこ焼きも今日は許そう!
御輿かつげ!想いを告げ!
ほろ苦くなった My Memory

あれも2年前になるんだなぁ
埃被ったお気にの浴衣
外が駄目なら中で我慢だ
この曲を聴きながら...

脳内Festival 全力で
膨らむイメージと 遊べ!
脳内Festival 楽しんで
ノーリスクでHappy Lifeに

No 泣いてる君の横顔は
祭りに似合わない しまえ!
もう 泣いてる君は見たくない
笑顔で Happy Lifeに

メッセージを送る