NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N 気まぐれココナッツ さんから頂いた

「我が家の猫(イーちゃん)の10歳の誕生日を祝う歌をお願いします。」

というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「イーちゃんは幸せ者」


イーちゃんはね とても幸せなの
家族のみんなといられて ニャーゴ
イーちゃんはね 幸せ者 だけど
素直になれないの ニャーゴ

ササミ食べたくて近づいたんじゃなくて
あなたの側にいたかっただけ
どこにいてもあなたについていきたいよ
ずっと もっと ニャーゴ

この命続く限り
ずーっとずーっと一緒だよね
この笑顔で満ちる日々が
ずーっとずーっと続きますように
ずーっとずーっとこれからも一緒だよね ニャーゴ


メッセージを送る