【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N みぜる さんから頂いた


「このご時世で中々バイトが決まらない自分に応援歌を作ってください」


というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「目指すべき場所」


“ご時世って言葉に振り回される”
それが僕の運命なのか?
“しょうがない”そう言われても何も出来ない
かと言って 家でずっと じっとしていられない
何かをやらなくちゃ その何かがわからないな
ああ つまんない 梲が あがらない

テレビで見つけた NEWコンテンツ
新たな扉開く
目指すべき場所が見つかった

迷惑YouTuber 迷惑YouTuber(迷惑)
金の為なら何でもしたい
おでんツンツンしたい
フリーおっぱいしたい
モラルや法律無視しても稼げりゃ何でもいい

Yo 俺の中にない六法全書
道徳心のカケラもない随所
に見られるサイコな精神
良い奴だったの太古の昔
迷惑かけて生きていく
それでも再生数伸びていく
全てはバイトがないからだ
これが俺なりの復讐だ


メッセージを送る