指先の痛みが取れるまで

パーマ大佐のラジアナ木曜!

今週のメッセージテーマは

「天国!地獄!」

→両親が厳しい家に育ちましたが、祖父母の家に行くと祖父母が何でも許してくれた為、
私にとって祖父母家は天国のような存在でした。
→キティちゃんが大好きだった私。初めてサンリオピューロランドに行った時ここが天国か!と思いました。
→妻と結婚し我が家が天国だと思っていたのですが、とある事がきっかけで妻と険悪に。
我が家が天国から地獄に変わりました。etc...
→合コンにいったら、女の子の酒癖が悪く、
ずっと説教をされ続け、地獄のような空気になりました。

などなど、あなたの天国のような経験もしくは地獄のような経験を教えてください!
メッセージお待ちしてます!

そして、2時からはゲストコーナー!
今週はロックミュージシャンのASH DA HEROさんがリモート出演!
ゲストへのメッセージもお待ちしてます!

その他、コーナーもあります!


メッセージの投稿はこちらから!


メッセージを送る