NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

闇墜ち

パーマ大佐のラジアナ木曜!

今週のメッセージテーマは

「私の中のロングヒット!」

・小さい頃から食べているチキンラーメンが私の中ではずっと1番大好きな食べ物です。
・高校生の時にハマったサザンオールスターズ、
あれから30年経った今でもずっと聴き続けています!
・とあるお菓子を食べたらめちゃくちゃ美味しいってわけじゃないのに、
何故かたまに無性に食べたくなってしまうようになり早10年・・・
・Tシャツを同じものをずっと買い続けてます!
・このシャンプーにハマってから
他のシャンプーが使えなくなったのでずっと買い続けてます!
・この映画、100回以上は見てます!
・学生の頃の友達のギャグが自分の中でヒットし過ぎて、
大人になった今でもたまにやってもらいます!

食べ物、商品、アーティスト、作品、行動なんでも構いません!

あなたの中のロングヒットしているモノ、コトをエピソードと共に教えてください!
メッセージお待ちしてます!


その他、コーナーもあります!


メッセージの投稿はこちらから!


メッセージを送る