NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

未来よりも少しだけ前に

パーマ大佐のラジアナ木曜!

今週のメッセージテーマは

「怒った!怒られた!」

他人からしたらくだらないかもしれないけど、すごく怒ってしまった
滅茶苦茶ダサい理由で怒られた、
怒ったけど後で勘違いに気づいて気まずくなった
怒られたけど、未だに納得いかない、
普段、温厚な人がキレて凄いことになった
などなど

あなた自身のことでも他人の事でも構いません。
思わず怒ってしまったこと、怒られてしまったこと、
怒っている人、怒られている人を見かけたこと、などなど

「怒った!怒られた!」にまつわる面白いエピソードをお待ちしています!

※出来るだけ笑いの方向でお願いします。

その他、コーナーもあります!

メッセージの投稿はこちらから!


メッセージを送る