NOW ON AIR
THIS IS A HERO (23:00-23:30)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N キャンボールチェリーひよしさんと

モジャテン27さんから頂いた


「改編で終了するNACK5の番組へ送る、感謝とお別れの曲」

というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「今までありがとう」

スタートライン立った時
不安そうだったあなた
いざ走り出すと楽しそう
ゴールの事など忘れてた
パーソナリティとしての魂
みんなで教え合った
おかげで今があったんだ
魔法にかかったみたい

Ah また会えるといいね
Ah また話せるといいね
Ah あの時こうだったねってさ
酒でも飲んで愚痴を零して最後には笑って

勉強の時も 仕事の時も ご飯の時も 寝れない時も
あなたがいた あなたといた どうかお元気で
面白い時も 涙流す時も 感情揺さぶられた時は
あなたがいた あなたといた どうか忘れないで

徐々に決まったお決まりジョーク
頭に残ってるラジオネーム
知る事が出来たオススメソング
一番好きだったあなたのトーク
もう終わりなんだね・・・

勉強の時も 仕事の時も ご飯の時も 寝れない時も
あなたがいた あなたといた どうかお元気で
面白い時も 涙流す時も 感情揺さぶられた時は
あなたがいた あなたといた どうか忘れないで
忘れないように 作ろう合言葉"ウナンサッタリパンツ"
今までありがとう

メッセージを送る