NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N ミネソタの卵割りさんから頂いた
「卒業式を迎える皆さんに送るSPEEDのmy graduationのような卒業ソング」
というオーダーで曲を作りました!

歌詞はこちら↓↓↓

「俺の卒業」

Yeah この学び舎 別れるとかマンマミーア
ショッキングなinformation 今日で俺graduation
うるせぇ先公 受け継ぐ伝統 今日Good-bye 重ねた失敗
ドンマイ 反省して大人 になったらまた戻ってくるな
式で泣くか馬鹿って言ってた 俺の目溢す涙
Ah それが卒業 Uh これが極上のHistory 俺のDistiny

マジウケるぜ あの先公 独特なスタイルのガチ説教
便乗してモノマネしてる奴 一躍人気になりクソモテる
修学旅行の夜に話した 好きな子情報人にバラした
言うもんじゃねえ ロクな事がねえ ピュアなその気持ち閉まっとけ
式で泣くか馬鹿って言ってた 俺の目溢す涙
Ah それが卒業 Uh これが極上のHistory 俺のDistiny

Yeah この学び舎 別れるとかマンマミーア
ショッキングなinformation 今日で俺graduation
さよならじゃあな いつか会おうな 歪んだ視界映る親友
酒飲めるようになったら 思い出話で花を咲かせようや
式で泣くか馬鹿って言ってた 俺の目溢す涙
Ah それが卒業 Uh これが極上のHistory 俺のDistiny

メッセージを送る