NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N オレアリアさんから頂いた
「体調を崩して禁酒することになった父へ送る
“完治したらまた一緒にお酒が飲めたらいいな”という気持ちを歌った曲」
というオーダーで作った曲を披露します。


「飲めたらいいねお父さん」/パーマ大佐
お父さん 無事で良かった
お父さん 生きてて良かった
辛いよね 戻りたいよね
何も耐えなくてよかったあの日々に

お父さん 話せてよかった
お父さん 居てくれてよかった
きついよね 何でだろうね
僕もお父さんの痛みがわかるよ

いつか いつか いつか いつか
お父さんが完全に治ったら

飲めたらいいね 飲めたらいいね
またあの頃みたいに 親子水入らず
飲めたらいいね 飲めたらいいね
お父さんの好きな肴つまんで
元気になるその日が来るまで
僕はずっと待っているから
長生きしてねお父さん
飲めたらいいねお父さん

メッセージを送る