NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】New!【木曜日】

こんばんは~!!AD坂本龍馬ぜよ!!!

早速ですが今週のメッセージテーマ!

「新しい○○!」

離婚しましたが新しい恋が始まりそうです。
新しい炊飯器がめっちゃ凄い!
新しく買った洋服が周りから大不評!
推しているグループの新しいメンバーに期待している!
など、「新しい」に関するエピソードをお待ちしてます!


私、AD坂本龍馬の新しい○○…

先日、香水を買いました!

今まで香水は興味なかったのですが、一度見て、嗅いでみるとめちゃくちゃ良い…!

横に居られると思い出すくらい良い匂いをこれからも探していきたいと思います笑


みなさんからのメッセージお待ちしております!!



それでは今週も深夜1時から朝5時まで生放送!よろしくぜよ~!!

メッセージを送る