NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N 榛名のプーさんから頂いた
「逆上がりを練習する七歳の娘へのNiziU風の応援歌」
というオーダーで作った曲を披露します。

「Make You Sakaagari」/パーマ大佐
ガンバ!逆上がりガンバ!
ガンバ!逆上がり難しいけど
頑張って!自分に負けないで!
ガンバ!できる出来るとめっちゃ嬉しいよ!

もうねぇねぇどしたの?
出来なくて落ち込むの?馬鹿
ひとひとみてひとみちゃん仁美ちゃんはできるよ!

Ooh I just wannaOo
かガンバ!めちゃガンバ!笑ってほしい!
仁美ちゃんならできふよできるよできるよ大丈夫ちゃんと自分を信じて
その笑顔でいけるよ ほんと頑張れ!
頑張れ!頑張れ!ガンバガンバガンバ!ほんとかでき

メッセージを送る