NOW ON AIR
FAV FOUR (火) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N 南米のなっちゃんさんから頂いた
「教職試験合格の為の応援ソング」
というオーダーで作った曲を披露します。

「夢」/パーマ大佐
憧れていた それは夢だった
ようやく背中が見えてきたんだ
挫けそうになって 止まりたくなって
涙を流したあの日の夜

いつからだろう 志したの
かっこよかった 恩師の姿
がむしゃらになって やった勉強
努力はきっと 裏切らないから

暗い暗い トンネルの中
辛い怖い ネガティブになった
色んな誘惑してくるスマホ
断ち切って走るゲームスタート
もうダメだ もう辞めだ 何度も
リタイアしそうになったけど
ここまで来たならやらなくちゃ
ここまでやったなら叶えなくちゃ

憧れていた それは夢だった
ようやく背中が見えてきたんだ
あとは自信持って 自分信じて
その手で掴むんだ!己の夢

メッセージを送る