【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N 黒胡椒さんから頂いた
「結婚半年でスピード離婚したあまり知らない知人に捧げる歌」
というオーダーで作った曲を披露します。


「離婚したの正直しんどいけど、長い人生まあ生きてりゃ良い事あるでしょ。気楽にいけば?的な感じで作ったロックンロール」/パーマ大佐

どうしたんだい? 浮かない顔して
どうしたんだい? 涙流して
別れたのが そんなそんなにも
ショックだったのかい?

そんだけ愛せるお前ならば
また誰かを愛せるはずだぜ

運命って奴があるなら
俺は次誰と結ばれる?
教えてよ 神様
なるようになるさ 死ぬ訳じゃないし
頑張って生きていれば
あの時こうすればよかった
辞めなくちゃ離婚のたられば
貴方にあいされ内に前を向かなくちゃ
笑えば良いのさ
孤独じゃないし
独身謳歌しようぜ
生きてりゃいいのさ 生きてりゃいいのさ
でっかくなって見返してやれ

メッセージを送る