NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】オーダーメイドソング!【木曜日】

今週はR.N 暴走鮫急行さんから頂いた
「クリスマスもお正月も休みがない人へ送る
ヒップホップな応援歌」
というオーダーで作った曲を披露します。

「My Job」/パーマ大佐

クリスマスなんてただの平日さ
働いたったらええねん
クリスマスなんてただの平日さ
通常通りでええねん
街中うろつくカップル・煌びやかな明かり見てイラつく
チキンもケーキも要らねえ 俺は俺の道進め

サンタクロースはこの世にいねえ
本当にいるなら休みをくれ
さっさと街中のリア充どもを
ご自慢のソリで連れ去れ Ah
てかクリスマスって元々
家族と過ごす日なんですが
お外でイチャコラぶっこいてる奴
全員家族いないんですか?

お正月なんてただの平日さ
働いたったらええねん
お正月なんてただの平日さ
通常通りでええねん
浮かれまくってるパリピや・正月ムードになんかイラつく
おせちもお餅も要らねえ 俺は俺の道進め

正月返上 サービス業
忙しない年明けの幕開けだ
おかげで正月ボケ的な事に
一度もなった事がないぜ
正月太りどころかストレスで
最近3Kg痩せました
幸か不幸か理想のボディに
近づいてってる俺がいる

でも俺知ってんだ
俺がいなくちゃ困る人が
沢山この世にいるって事に
そういう意味ではある意味俺も
サンタや仏様のような
幻想さとかはないけれど
どこかの誰かのヒーローみたいに
なれてるんだったら本望さ

クリスマスなんてただの平日さ
働いたったらええねん
お正月なんてただの平日さ
通常通りでええねん
年末年始の世の中 色々思う事はあるけど
自分で自分を愛せ 俺は俺の道進め

メッセージを送る